LBO集会出席


悪夢…再来。


去年の年末に入院してから、胃腸には気を付けていると思ったのに、また調子が悪くなった。

先週の土曜日に、かいちょ調査員キョロと一緒に「ブレアウィッチプロジェクト」を見に行った後、前から行きたかったジャングルクルーズ調のレストランに行ったのが原因だと思われる。あのバイキングで、カキフライさえ食べていなかったら、こんなことには…。

日曜日のプリ戦隊長との打ち合わせも、早退。
次の日の会社も、早退。

本当に最近、胃腸の具合がよくないなぁ。
で、禁酒宣言に踏み切った。



禁酒…そして解禁、そしてLBO集会へ。


禁酒5日目にして、解禁。
全くもって、禁酒の意味なし。
めんば〜達には、散々イジメられたよ。「サイテ〜!」とかさ。

今日(同じ週の土曜日)、去年の24日に参加できなかったLBO集会にやっと参加できることができた。

RYO隊長をはじめ、10人のめんば〜が揃った。
ウチ、4人は某コンピュータ会社(以後、D社と呼ぶ)の同僚ということ。

数々のD社社内事情も明らかにされる。謎のセクハラデブ男伝説とか、オンラインショッピングページの不調、 そして階ごとに繰り広げられる戦争aft戦争。壮絶な戦いがこのD社の中で繰り広げられていたとは、誰が想像できようか。

このD社、なかなかの強者ぞろい。族のヘッド ありーの、姉御ありーの、ICU出身(集中治療室出身)、よりどりみどり。ただ、共通して言えるのは、
みんな呑んでも、呑まなくてもハジケテルこと。いやぁ、関西人顔負けのスピードで繰り広げられるボケとツッコミ。ハイテンションローラーコースター。おい、山田君、3枚やっとくれ!ってな感じ。

でもね、みんなやさしい人達です。
みんなやさしい酔っぱらいです。

このLBO集会の模様は、のちほどLBO隊長であるRYO氏が、LBOのページにアップする予定です。よって、ここでは写真は載せません。
でも、猫舌なあなたには、とんかつ3号が特別に調査してきた寄せ鍋の調査データがありますので、【猫舌ディッシュ】 のページでご覧あれ。

今日は、とっても楽しかったぁ。
今月は、もう一つ、プリ戦隊長企画の「管理者オフ」もあるので、そちらでの収穫も期待される。おほほほほ。