なんとなく落書き


ぴかちゅ〜の巻
今回は特別に、会長所有の品々をご紹介いたします。
※それぞれの画像をクリックすると拡大した画像を見れます。

 まずは、コレです。これは、友達と海ほたるに行ったときに、UFOキャッチャーでゲットしたものです。なんかしらんけど、あんまり苦労しないでゲッチュ〜した記憶があります。(ただ、最近時計が狂い始めました。電池交換しなきゃ。と思ってます。)
 つづいては、ぴかちゅ〜貯金箱。これも、UFOキャッチャーで取ったものです。(場所は忘れたけど・・・)この貯金箱は会社に置いてあって、昼飯を食べた後に小銭などを入れてます。約半年に一回銀行で両替してもらってんですが、最初は6000円ぐらいでしたが、12月に行ったときには、9856円溜まってました。次回は1万円越えたいですね。(ちなみに溜まったお金は猫舌協会の飲み会に使われます。(うそ))
どーでもいいけど、ぴかちゅ〜の写真二枚ともバック黒くしたら角の先端が同化しちゃってわかんなくなっちゃったよ。


ゴン太くんの巻
 そして、今度はゴン太くんwithペプシマンです。これまた、UFOキャッチャーでげっちゅ〜したものです。なんとなく、ペプシのペットボトルにおまけで付いてたキャップを被せてみました。ちなみに会長の自宅には、キーホルダーになっている小さいゴン太くんのぬいぐるみと、大きいゴン太くんのぬいぐるみがあります。
 さらに、会長の携帯電話も初公開。付いているストラップは『ぴかちゅ〜』と『ゴン太くん』です。ちなみに携帯はドコモのP201です。漢字出ないし、着メロも入れられないので買い替えを考えてます。この携帯を合わせると、会長の机の上には、『ぴかちゅ〜』『ゴン太くん』『腕時計』となり4つも時計があるんですねぇ〜(全部時間が違ってたりします。)


おまけの巻

 おまけとして、蛇スモーカーのきゃさりんに作っていただいた、お賽銭箱です。ちなみに、画像の一部には会長の正体がバレてしまう文字が入っているために、皆さんお好きなモザイク処理をさせていただきました。(目を細めてもわかりませんので、無駄な努力はやめましょう。)
この賽銭箱の優れたところは、わかりにくいと思いますが、ちょうど『MILD SEVEN』と書かれたロゴ部分にお金を入れるところがありますが、お札を入れることが出来ない!!(ていうか、入れるのかい!!)そしてもう一つ、フロントの部分からいつでもお金をとりだせる!!(せきゅりてぃ〜が・・・)




このコーナーに関する、ご意見・ご感想・苦情などの問い合わせはこちらまで・・・
いんふぉ@猫舌どっとこむ