新宿『粋味遊楽くいもの市場・菜や』−1998/10/16

副会長 帆立貝の水餃子。調査員ヨっちゃんも参加していいことを行ってましたねぇ。
本日の格言by調査員ヨっちゃん
『熱いからといって、後で食べようとしているとみんなに食べられてしまうのが猫舌の宿命』 (会長『帆立貝の水餃子』食べられず・・・副隊長に最後の餃子を食べられて、残った玉子スープだけを食べることに。)

副会長 イクラ玉子。
生のイクラがおでんの玉子の上にのっていてグー。

副会長 大根。
猫舌が『待ってましたぁ!』といわばかりに湯気が出てましたねぇ。キャサリンも気に入っている様子だったし。

副会長 はんぺん。
こうして見るとそんなに大きく見えないけどなかなか厚みがあって猫舌度120%くらいかなぁと思うと、これまた結構だまされポンチだったり・・・

副会長 この写真のほうが厚みがよく分かりますねぇ。

副会長 猫舌協会のめんぶぁが!!アルキィーな会長とプロデューサーのキャサリン。一体なんのプロデューサーかは本人に聞いてちょ。ね、キャサリン。

副会長 茄子のラザニア。
上にかかってるチーズが、くちびるに触れた瞬間、あなたは『猫舌ノ真実』を知るぅ。

副会長 ゆばの海苔巻き。
揚げてあるみたいでした。おいしいかと聞かれるとそれはわかりません・・・。

副会長 今回あんまり猫舌度100%を越えるモノがなかったのに、最後はやっぱりアイスなんですねぇ。
会長が甘党だからねぇ。