京都・奈良もみじ紀行

副会長は行ってまいりました。有給とって京都にぃ。
しっかし、良かったなぁ。本当にもう「♪きのぉう、きょぉう、あ〜したぁ〜(JR三都物語テーマ)」ってな感じです。 では、そんな副会長の京都・奈良もみじ紀行の一部を皆さんにお見せしましょう。

■ 写真の中に副会長をみつけてね!! (副会長のいない写真もあるよ。)


副会長 茶粥
猫舌伝統の味。
副会長 談山神社
修学旅行にはこの神社の参拝はなかったなぁ。
副会長 シカ、しか、鹿
「フン、フン、フン、フン、シカのふぅ〜ん♪」なんて吉永小百合さんが歌ってたっけねぇ。(さんまも歌ってたね)
副会長 危険!!
危険区域に突入!!副会長の運命やいかに!!
副会長 東福寺石庭
はぁ〜、本当に落ち着いてちゃって・・・
副会長 東福寺:絶景もみじ
これは、すっごくキレイ
副会長 東福寺:絶景もみじパート2
スメートメディアの残り容量も忘れ、思わずパチパチ撮ってしまいました。
副会長 抹茶
やっぱり古都をおとずれたときは抹茶でしょ。
副会長 長谷寺の登廊
この登廊がいくつもいくつも続くんですからねぇ。運動不足が身に沁みる?DDRよりキツイ?
副会長 えびす屋の人力車
嵐山・嵯峨野に立ち寄ることがあったら、ぜひお試しあれ。
人力車を引くお兄さんが、ガイドまでしてくれるし、やっぱり歩いてちゃあんまりまわれないしねぇ。
副会長 人力ボーイ
顔は「ユースケ・サンタマリア」に似て、トークはなかなか。
サービス満点。背中と「おおきに」が印象的。
副会長 清水寺の舞台
本当に、「清水の舞台から飛び降りるような気持ち」というものを体験いたしました。サービス満点。背中と「おおきに」が印象的。
副会長 日月御膳
すべてのものが猫舌度10%以下のものでしたが、味のほうはグーでした。
副会長 大佛殿のなかにある柱
この柱に開いているこの穴を通り抜けると(内側から外側に)金持ちになるんだって。
で、この穴は大佛の鼻の穴とおなじ大きさなんだって。
この穴結構狭いンだよね。幅30cmもないんじゃ?でも、スリムな副会長は通り抜けに成功した!