飯田橋『い○り』

今回は広島出身である仕掛け人Xと犬山睦月参加で、猫舌協会おなじみの「い○り」へいってまいりました。

広島出身の二人には、お好み焼きとは言いがたいここ「い○り」のお好み焼きですが、とんかつ3号には充分に満足のいくメニューなのであります。きゃさりんのお気に入りのひとつにもなってるみたいだし。

前回では、静止画でお伝えしましたが、今回は動画を2点ほど載せてみました。

【参加者】 7名
かいちょ、とんかつ3号、きゃさりん
仕掛け人X、面接官、調査員エス、犬山睦月


面倒かもしれないけど、QuickTimeのプラグインがない人はここからダウンロードしてね。

  焼肉チャーハンをまぜまぜするかいちょと犬山睦月[mov:320×240/584KB]
圧縮したバージョンはこちら(chahan.lzh)
手前のへらをあやつる手は広島出身の犬山睦月。その右置くに動く両手はかいちょである。ジュージュー聞こえる?
  豆腐バタージュージュー[mov:320×240/768KB]
圧縮したバージョンはこちら(toufu.lzh)
この豆腐バター、メニューのなかでは非常に地味なイメージがあるけど、毎回必ず注文するアイテムのひとつ。でも、猫舌のお気に入りは、「もち天のお好み焼き」(呼んで字の如くもちと天かす)。